福岡発ベンチャー企業、株式会社ホープの人事ブログです。社内のありのままを発信しています。

チームって素敵。

こんにちは!

人事のタナカです\(^o^)/

 

 

 

ホープでは営業部署から毎月MVPを選出・賞賛するのですが、

「MVPになった人はポスターを創ってもらえる」という素敵な特権がございます。

 

クリエイティブ部が趣向を凝らしたものを創ってくれるので、

今月はどんなポスターなんやろ~、

と密かに毎月楽しみにしてます^^

 

 

そろそろかな~

と、思ってたらキマした!!!

 

 

12月のMVPポスターがこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんやコレ!? めっっっちゃ良い!!!

(僕のも欲し・・・)

 

 

 

 

 

 

 

「12月のMVPはミヤザキです!」

と月初に社長からの発表がありましたが、

そんなミヤザキさん、中途で入社されたのですが、

にゃんと、

 

 

入社3ヶ月目でMVPになるという偉業っぷり。

 

 

しかも、今回が初の営業職。

 

ハンパにゃ。

 

 

 

 

インタビューしてみました。

 

 

 

 

僕:ミヤザキさん!すごい!おめでとうございます!

 

ミ:ありがとうございます!皆さんのおかげです!!

 

僕:チームの雰囲気もすごい良い感じですね!

 

ミ:はい!皆さん面白い人ばかりで、すごく働きやすいです^^

 

僕:ミヤザキさん入社3ヶ月でMVPってすごいですけど、要因は何だったんですか?

 

ミ:皆さんのおかげです。(*^^*)きっぱり

最終日になんとか達成したんですけど、

チームの達成まではあと少し足りなくて、

最後の最後まで本当にチームみんなで数字を追いかけたんです。

それで、最終的に自分の数字にもプラスαになってて。

だから、とにかく必死だったので、それが良かったのかもしれないです。

私ひとりの力ではなくて、チームのみんなで頑張ったからこそのMVPだと思っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、おぉ。

 

 

なんて器がデカイんや。。。立派な人や。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕だったらひとり有頂天になって踊り狂いますよ。

んで、『ウルフ・オブ・ウォールストリート』のディカプリオ並のドヤ顔をしますけどね。

 

 

 

 

 

というか、

チームって素敵だなぁ、って思います。

 

 

仕事をしてて辛い事や、大変な事って

どんな仕事でも、どんな会社・組織でも絶対あると思うんですけど、

そんな時に支えになる、助け合えるチームや仲間って素敵だなぁ、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなミヤザキさん、

最近チームメイトと山を登ったそうです。笑

(なんや楽しそうやな)

 

 

 

 

 

 

それも11月のMVPだったアスリート津江野くんと!

 

(これも良いポスターだ。津江野クンならでは。)

 

 

 

 

 

 

その山登りの様子がこちら

 

 

いきなり険しいですね笑

 

 

 

続いて一年目谷口^^

 

 

 

やっべ、オレこの写真ツボです。笑

なんか足がかわいい笑

ウォンバットを連想しました。笑

 

 

頭頂。

 

 

 

 

 

からの謎の恋ダンス。笑

てか、津江野の顔。笑

 

 

 

あ~、良いですね^^

 

 

 

 

 

 

 

山登り良いですね!!!!

 

めっちゃ楽しそうやないですか!

 

 

 

 

 

 

 

てか、津江野くん、ミヤザキさん、谷口。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレ誘われてない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人事のタナカはみんなからのお誘い、

お待ちしてますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チームって仲間って良いですね^^

 

 

 

お、この記事いいね!
と思ったら