福岡発ベンチャー企業、株式会社ホープの人事ブログです。社内のありのままを発信しています。

みんなとポスターと。ホープと。

 

 

こんにちは、ブロガーのタナカです。

 

 

 

以前ホープのMVPポスターをご紹介しましたが、

あれからまた増えたので、今日はまだご紹介していないポスターをお見せします\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、こちら!

 

これはだいぶ初期のポスターですね!

 

 

 

 

続いて!

良い笑顔だ^^

 

 

 

 

怖いわ。笑

 

 

 

 

なんかえらい同期が続きます笑

 

 

 

 

あ~、こういうのも良いですね。シンプルで。

 

 

 

 

目覚めたらしいです。笑
化粧品のやつみたいだ。

 

 

 

 

あ~これは良いですね。キャラが立ってます。

 

 

 

 

個人的にはこちらのポスター好きです。

 

 

 

 

こちらも良いですね!以前ご紹介した元公務員の種子田さん!

 

 

 

 

ここから徐々に派手になってきます。笑

 

三代目を意識したようです。かなりチョけてますね。

 

 

 

 

こちらもEXILE系だと思います。しかもこの二人同期というね。笑

 

 

 

 

派手さに磨きがかかってますね笑

 

 

 

 

お、コレは非常にキャラに合ってる。

 

 

 

 

シンゴジラ面白かったです。

 

 

 

 

一年目とは思えない伯爵感。w

 

 

 

 

津江野くんならではですね!

 

 

 

 

にゃーーーーーー!!!

 

 

ということで、1月のMVPは誰だろう^^

楽しみだー!!

 

 

 

そんな頑張った分を会社としてきちんと評価する株式会社ホープで働きませんか?

 

先日、社長のブログでもありましたが、現在、第二創業期により、

社員数100名→300名に向けて新卒・中途採用をかなり積極的に行っております。

 

 

社長ブログ
http://www.zaigenkakuho.com/blog/2200

 

 

 

 

 

ご興味ある方、お気軽にご連絡ください^^

 

 

 

 

 

 

ホープの仲間になってみよーかなーと思った方へ

中途採用の方:https://zaigenkakuho.heteml.jp/_zaigenkakuho/join_us/

新卒採用の方:http://www.zaigenkakuho.com/guideline

電話:092-716-1407(人事直通)
mail: welcome@zaigenkakuho.com
人事:タナカ、スギヤマ

 

 

 

お、この記事いいね!
と思ったら