福岡発ベンチャー企業、株式会社ホープの人事ブログです。社内のありのままを発信しています。

実はブログ移転してます!!新ブログページに行くしかない!ほんとそれ!!!

みなさんこんにちは。
人事のよねくらです。

2019年5月24日、11時過ぎの金曜日。快晴。
アイスコーヒーの水滴に、日差しが反射する。
夏の訪れを予感させる光の粒。
行きかう人が太陽の眩しさに目を細めながらも、なんだか嬉しそうに通り過ぎていく。
カフェのオープンテラスでそれを見つめながら今、このブログは書いてないです。
会社7階オフィス、人事デスクで書いています。
日当たりはまあまあ良いです。
珈琲ではなく、マグに入れた水をがぶ飲みしてます。
最近は質より量です。
喉を潤すことだけに飲み物の目的を置いています。

改めてみなさんこんにちは。
人事のよねくらです。

ところでこの人事ブログ、ずっと更新されてないやーん。って思ってたみなさんに朗報です。

実は、2018年9月から移転してましたあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
いや、それ早く言わんかいってね。ほんとそれ。遅くなってすみません。

じつはコツコツと新ブログに更新しておりまして。
ホープの最新も伝わるだろうなってことで。

以下のページにアクセスくださいー!!

■株式会社ホープ 新人事ブログページ ▶ https://www.zaigenkakuho.com/blog_category/blog-personnel/
※前任田中のブログも見れますよー!!

■こんな記事見れます!!!!

 

ホープの休日 ▶ https://www.zaigenkakuho.com/blog/holiday-hope

 

社会人1年目F君がMVP獲った話 ▶ https://www.zaigenkakuho.com/fuziwara

 

女リーダー棚町男前の仕事論 ▶ https://www.zaigenkakuho.com/blog/tanamachiron

 

’19卒内定者がインターンシップを通して感じたこと ▶ https://www.zaigenkakuho.com/saitokunnorealface

 

ホープ社員育成プログラム「ネクジェネ」ってなに? ▶ https://www.zaigenkakuho.com/blog/nextgeneration

 

 

 

ホープで大事なことは「ななかい」に濃縮されてる ▶ https://www.zaigenkakuho.com/blog/nanakainitsumateruyo/

 

 

他にもイロイロ記事上げているので
今後もホープの様子、見てもらえると嬉しいです!!!

ホープの人事ブログ、引き続きよろしくお願いしますー!!

お、この記事いいね!
と思ったら