福岡発ベンチャー企業、株式会社ホープの人事ブログです。社内のありのままを発信しています。

夏を楽しんでる感を出してみた。(iPhone6で撮影。)

こんにちは、人事のタナカです。

S__3711054

草原から失礼します。
本日は番外編です(^O^)

 

以前書いた「田舎出身の僕が思うフクオカ」、「休日の過ごし方」で
あの社内ブログ記事まぁまぁ面白いね。
と、関係各所から皮肉めいた(笑)お褒めの言葉をいただいたので、
今年の夏の模様をお届けします(^^)/

今回は社内の人一切ナシでやってみました。
※社内向けでやっているつもりはないんだけどね。。。笑

 

ちなみに、前回購入したガウンで地元のイオンに行ったら、
異邦人としてなのか好奇の目なのかわかんないですが、とにかく見られてました。。。。
僕のファッションは地元民からすると前衛的なようです。

目立ちたい方、是非ガウンを着られてみてはいかがでしょうか。
ワイングラス片手に歩くと尚良しです。

S__3137550

 

はい、福岡人に徐々になりつつある僕ですが、
この夏を楽しんでます(^O^)

 

例によって自然強制的に早起きを強いられる中、
早朝の爽やかな大濠公園をジョギングです。

S__3711075

水面にREFLECTIONする空の景色がたまらないですね!

S__3711040

帰りは行きつけのパン屋に寄ります。

S__3711038

フランスパンを購入し、
ベーコン・スクランブルエッグ・コーヒーの
スローブレックファストを自宅で頂きますね。えぇ。

S__3711034

会社の近くの景色も早朝だといつもと違った雰囲気で新鮮です

S__3711035

こういう路地嫌いじゃないです。僕

S__3711036

最近はフクオカのカフェもレベル高いですね。
純粋にコーヒーが美味いですし、空間もイイ感じです。

S__3711041

こういうのいいよね

S__3711042

 

 

はい、以上、僕の日常でしたが
夏っぽい感じここからです。

 

冒頭の写真の草原ですね

S__3711052

ハイジが出てきそうっす。

S__3711051

これとか「iPhone6で撮影」っぽくないですか

S__3711053

マリオカートでこういうステージあった気がします。

S__3711071

所変わってスイカ割りです。
日本の夏っぽいですね。

S__3711046

こういうの良いですよね~
ものすごい「ぼくのなつやすみ」を思い出しますもん

S__3711049

万華鏡とか覗いちゃったりしますね

S__3711050

映画『into the wild』みたい

S__3711070

これとか”金鳥の夏、日本の夏”っぽいわー

S__3711059

夏祭りですね。

S__3711069

そしてこないだフェスに行ってきました(^O^)

S__3711074

風船とか飛んでて雰囲気最高でした

S__3711028

S__3711032

会場の横が海で綺麗綺麗。

S__3711029

 

めっちゃ日差し強かったんですけど、
「顔パックしないと痛いよ!」と言われ。

 

 

 

 

 

こんなんなりました。

映画『仮面の男』か。

 

S__3711068

 

僕はこの夏学びました。

 

 

 

 

 

 

顔パックすごい気持ちい!と。

はまりそうです。

 

 

S__3711033

 

そんなメリハリの効いた株式会社ホープで働きませんか?
現在、事業拡大により、
新卒・中途採用をかなり積極的に行っております

ご興味ある方、一度覗いてみて下さい^^

中途採用の方:http://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-127903-1-1-1/msg/

新卒採用の方:http://www.zaigenkakuho.com/recruit

もう一度言わせて下さい。

仲間めっちゃ募集してます!!

 

お、この記事いいね!
と思ったら