福岡発ベンチャー企業、株式会社ホープの人事ブログです。社内のありのままを発信しています。

沖縄だよ、ハジメテイッタヨ!

こんにちは。人事のタナカデス。

 

S__3678364

 

 

 

 

 

 

 

S__3678363

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?
「なんでこんな写真撮ってるんだ」って?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は先日、
社員旅行行ってました\(^o^)/

 

久しぶりの社員旅行+僕は初めての沖縄だったのでそりゃもう楽しかったです。
ハツナワです、初縄!

 

もう飛行機に乗るだけでもワクワクです。

S__3678319

ワクワク♪

そろそろ沖縄っぽい雰囲気になってきました

8204927842f503fa65c86392626bac47

到着。

S__3678322

途中、機内でレディ・ガガ様をお見かけしたのはおいといて、

S__3678318

沖縄も歓迎してくれてます。めんそ~れ。

S__3686704

「めんそ~れおきなわ」って言葉を初めて見た時、
「沖縄ってなんかスースーすんのかな」って子供心に思いましたね。

 

 

はい、テンションも上がってきたところでホテルまで行ってたら

S__3678326

Fire Station!!!
かっけぇ!!!

 

 

なんだろ、去年ニューヨークに行った時も見かけたんですけど、
アメリカの消防署ってなんでこんなにかっこいいんだろ。。。

 

S__3686706
(fire station @ NY)

 

途中、商業施設的なとこやパーキング的なとこに寄ってると、、
!!!!!!!

a6abec79a5c49430b2b2fecaa779d8b8

こ、こいつがシーサーか!

 

・・・・・ん?
こんな感じだったっけ。。?

そう感じていた時、隣りにいた福島が、

「俺、沖縄出身なんでシーサーのまね上手いですよ。」

 

ほう。

 

そこで福島と一緒にいた堀江にシーサーをやってもらうことに

94fd1d493f088c8a015101ab7d69448a

 

 





 

 

035a1303ae22cd8c19e1a2fb3acc764e

 

・・・・・・・・・・・・

 

はい、再出発です。

 

 

 

 

 

 

 

 

着きました!

ec2e7f58e0dd0587312d26e3dd5428ea

OMG!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なにこれ!!!!???
スゲーーーーーーーーーーーーーー!!!

S__3678327

SUGEEEEEEEE!!!!!!!!!

S__3678330

なんてホテルなんだ・・・・・
初めて沖縄でこれって嬉しすぎる。。。(泣)

入社5ヶ月目のシーサー福島も満足気です

S__3678329

 

ハーイじゃあBBQやりまーす!(^O^)

誰よりも早く席についていた堀Tさん(トム・クルーズ)

3b623f2ae178757a7f0ef040b7fe4dd8

沖縄にイケメンが似合う似合う

cab3cdd574feaa2f77108c7faacc26bb

うわぁ!良い感じにスタンバイされてるーーーー!!!
これぞOcean View!

S__3678333

 

監査役からありがたいお話を頂いて

d6cc2b66428a68b2375820eb330befeb

 

カンパーイ!!!(^O^)

7811069a922fa99757fbb0546ce44a04

d8a33ce275c057ddd96df4c77ebe4872

楽しい楽しい!

ed97873460c8b328bf8a52d073deba26

うまいうまい!!

S__43474971

もう笑顔が止まりません笑

912581b6ee430701de8e57e77c7848dc

 

酒の神バッカス!笑

bc85e52fc19f02bdcc28026badf162d9

気を取り直して。
いいっすねー!オリオンビールがまた映える!

f735c9e51256eb2307382a53b481509e

 

くぅ~!この表情!
後ろのお姉さんとのギャップがすごい。笑

376ffdd0918e2e358c5c038e464962f2

 

CFOも盛り上がってます

d3e02ef3ebba8ba1d4d1aff38becf50d

 

そりゃイケメンもちょけますよ、こんなに楽しいんだもの

c1f11c9a3f2345105beb07085b77c7ea

 

そりゃ海ではしゃぎます、こんなに夕日が綺麗なんだもの

7094bd360d387cf096ab173b628d38de

やるよね、こういうのも

747c0a8d76d639c95e7cf11e013c53f3

 

みんなのおもちゃにされる我らが地方創生担当大臣

63d7c596899e93081cfdfae411aef461

 

 

そんな、盛り上がってるみんなを嬉しそうに見つめる時津

c25e3140614df86af8813104b9ffe887

 

こうやって思いっ切り楽しめるのも
皆が日々仕事に向き合って頑張ってるからこそですね!^^

 

最高の仲間です^^

S__3678354
※私用で参加できていないメンバーもいます

 

 

 

 

翌日

 

 

 

 

しらじらと夜が明け始めるころタナカは目覚めました。

「あぁ、これが沖縄の朝かぁ」

S__3686731
波の音と朝日が寝起きの僕を心地よく迎えてくれます

S__3686732

 

 

周辺を散策。
山育ちに海はたまらないです。

S__3678359

こういうの好き♡

S__3686705

 

 

よーし、今日も沖縄楽しみまくるぞー

ということで、

 

 

 

 

 

 

いざ、海へ!

S__3678355
なにこの大自然!Nature!!!

S__3678347

ダーイブ!!!!

fe5638d789f989d951b51afd0cf849a7

ボコボコボコボコ~~~withウミガメ

S__3678356

イソギンチャク的なやつ~

68c2f90cc53239abeb63eb161e55bd68

初めてダイビングして呼吸器?のようなものを
装着しましたけど、これコワい!!!笑

普段鼻で息してんのに口で吸うじゃないですか?
しかも空気をボンベから吸うんで変な感じなんですよ!
んで、ゴーグルに水でも入ってこようもんならもうパニックルームです。

 

そんな中、他のみんなはというと、

50ab3fa17934e4ba1b18d67f18f0eb5d

社員旅行@沖縄_628

社員旅行@沖縄_7867

S__43474979

 

b90d18a071b7e2b6d9e22dc8e6c87b16

ヒュ~~~~♪

746942e45e966b516bd012268a732709

S__43474977

社員旅行@沖縄_8603

社員旅行@沖縄_6268

みんな思い思いに沖縄を堪能したようです^^

いやぁもうほんっと最高でした!

遊ぶときは思いっ切り遊ぶ!
皆で美味しいもの食べて、飲んで、たまらないです!

また来年も行きたいですね!(^^)/

S__43474970

 

そんなメリハリの効いた株式会社ホープで働きませんか?
現在、事業拡大により、
新卒・中途採用をかなり積極的に行っております^^

ご興味ある方、一度覗いてみて下さい^^

中途採用の方:http://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-127903-1-1-1/msg/

新卒採用の方:http://www.zaigenkakuho.com/recruit

 

もう一度言わせて下さい。

仲間めっちゃ募集してます!!

 

 

 

 

 

最後に、「新入社員は社員旅行は留守番」なので、
その時の田口クンを。

0945fd2f84d553405c8d52a44ac77bf9

田口!来年も行けるように頑張ろ!(^^)/

お、この記事いいね!
と思ったら