福岡発ベンチャー企業、株式会社ホープの人事ブログです。社内のありのままを発信しています。

MVPポスター

ホープでは毎月素晴らしい営業成績をおさめた人にMVPとして表彰し、
MVPポスターをプレゼントする制度があります^^

そこで過去のポスターをいくつかご紹介します♪

HOPE-MVP-Poster_1502_0320+
おお、ポップでいいね!

HOPE-MVP-Poster_1509
パパいいね^^

HOPE-MVP-Poster_1410
こっちのパパも渋くていい!笑

19856555_001
舞の下がマイになってるのがいい。

HOPE-MVP-Poster_1502
これデザイン的に好きだわ~

HOPE-MVP-Poster_1502_0320+
中村アン風だそうですw

19856555_001
雑誌風かなこれw

HOPE-MVP-Poster_1408
おにぎり好きだもんな、

HOPE-MVP-Poster_1404
これすげえ!w

HOPE-MVP-Poster_1407
映画『ソーシャルネットワーク』風っすね

他にも様々なMVPポスターを、新卒採用ホームページに掲載してますんで、
見てみてー!\(^o^)/

http://www.welcome.zaigenkakuho.com/#!poster/c1097

お、この記事いいね!
と思ったら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA