福岡発ベンチャー企業、株式会社ホープの人事ブログです。社内のありのままを発信しています。

初オーダーって覚えてます。の巻

Hi, how’s it going?

人事のタナカです\(^o^)/

 

 

 

 

 

今日、面接が終わって会議室から出ると、

「おめでとうー!」

という歓喜に満ちた声が聞こえたので、

なんだなんだと行ってみると、

内定者が初オーダーをあげたらしく、

チームメイトの皆で称賛し喜んでました(*^^*)

 

詳細を報告です

 

 

みんな自分のことのように喜んでました笑

 

 

 

 

 

 

 

なんかすごい、あったかい良い光景やわぁ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

なんて思ってると、

もう一人の内定者アルバイトも!!!

 

 

 

先輩と一緒に。「えへへっ」と言わんばかりの嬉しそうな顔(*^^*)

 

 

 

 

 

この人生初めてのオーダーは

ずっと覚えてる程嬉しいものですよね!

 

 

 

 
すげぇいい表情だ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで僕の中で最高の笑顔は

”『グレート・ギャツビー』のディカプリオ”だったんですが、

それを超えましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

話全然変わりますけど、

ホープには社内報という物があります。笑

(話の振り方ヘタかw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社のあちこちでイベントや色んな出来事が日々起こりつつ、

新卒、中途の方含め、多様なバックグラウンドの人が増えてきました☆

 

そんなことで、会社の事をみんなが認識出来るよう、

社内の出来事を社内報として月々共有しています\(^o^)/

 

 

 

普段はPDFなんですが、

冊子にした物がコチラ!

 


社内のクリエイティブ部が創ってくれるんですが毎回クオリティが上がってます

 

 

この2冊は「役員特集」と「上場セレモニー特集」でしたね

 

 

毎回発行されるのをみんな結構楽しにしてます^^

 

 

 

 

 

 

毎号、特集があるんですが、

表紙や内容を少しだけご紹介します\(^o^)/

 


社員総会特集とか

 

 

 


ハロウィン特集ww     エルザすげぇww

 

 

 


コチラは監査役特集号ですね!ポップでいい感じです

 

 

 

あとは、新しく出来た部署特集とか

 

 

 

 

 


夕夜食堂ww  小林薫が思い浮かびます

 

 

 

 

 

 


私の新人時代って。笑 十分若いやんけ笑

 

 

 

 

 

 

まぁ、こーんな感じで色々と社内でも情報共有やってます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー

次回号はアレかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人事のタナカさん特集

とかないのかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリエイティブ部の皆さん、

取材いつでも受けますよ!

 

 

お、この記事いいね!
と思ったら