福岡発ベンチャー企業、株式会社ホープの人事ブログです。社内のありのままを発信しています。

えw? ちょ、まだ説明会参加してないの?w

 

 

こんにちは、

人事のタナカです。

 

 

 

 

 

 

今日はいきなり告知でございます。

 

 

参加満足度驚異の99%を誇るあの!

 

 

 

ホープ会社説明会が遂に追加決定っんな!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【開催日】

4月25日(火)

 

10:00~12:00の回、

13:00~15:00の回と2パターンをご用意。

 

お一人様一回限りのご参加とさせて頂きます。

 

 

 

 

こちらの説明会、

毎回このようなアンケート回答を頂きます。

 

 

 

・ホープのこと知りませんでしたが、参加して良かったです!

・これからの就活の軸になりました!

・会社選びで何が重要なのかを学びました。

・熱い説明会でした!!

・もっともっと知りたくなりました!!

・社長が熱い人でした。

・社内の雰囲気を動画で見れてイメージしやすかったです。

・ありのままを伝えてもらって良かったです!

・本気で採用をしてるんだと感じました。

 

 

 

 

 

 

ホープを受けたいと思ってる方も、

「べ、別に興味ねぇし」って思ってる方も

 

 

 

 

 

 

 

なんでもいいけん、一回、来てみ?

 

絶対就活にプラスになるから。(キッパリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代表の時津から就活に対する

熱い、あっつい話をします。

 

 

 

 

 

 

今なら先着でマイナビ、リクナビよりご予約頂けます。

 

マイナビの方はこちら。

リクナビの方はこちら。

 

 

 

 

 

4/25(火)お会い出来るのを楽しみにしてます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

はい。こっから番外編です。

※マジで会社関係ない内容になってしまいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、またまた行ってきましたよ。

 

 

首都東京にね!

 

Capital city Tokyoにね!

 

 

 

 

 

2日間に分けて説明会と選考会をやりに行ったんですけど、

優秀な学生の方に来てもらい、僕らも初の東京採用でしたが、

今回を機にこれからもガンガン東京を攻めようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・翌日

 

 

 

 

 

 

今回、私、なんと渋谷に泊まったんです!

 

 

 

 

 

 

 

前回の大阪出張とは打って変わって、w

めちゃんこ立地のいい場所でした!

 

 

 

ほいで!

 

6時に起き、

行ってきましたよ!!!

 

 

代々木公園にね!!!

 

 

早朝は気持ちがいいですね

 

 

 

 

途中見かけた代々木体育館がかっこよすぎました。

 

 

 

 

 

なんだ!なんだ!

この宇宙船みたいなカッコよさ!!!

 

 

 

元・タ◯タ社長が言いそうです。

 

ご覧ください、このカッコいいボディーー!!

 

 

 

カッコいいぼでぃー!!!

 

 

 

 

しかも!しかもですよ!?

 

 

その横にある、「岸体育館」がまたカッコよかった!!!

 

 

 

ご覧くださいこのカッコいいボディー!!!

 

 

また、このフォントの感じもたまりません!

くぅーーーっ!!!

 

 

 

はい。

 

そういうことで、ジョギングしました。

 

 

 

NYのセントラルパークを彷彿とさせます。

 

 

 

都心のど真ん中にこういう自然は素敵ですね

 

 

 

 

 

 

東京オリンピックももうすぐそこですね!!

 

 

 

 

 

 

気持ちいい朝の日差しを浴びながらジョギングした後は、、

 

 

 

 

 

 

 

 

MORNING COFFEE TIMEっ

 

 

 

 

 

靴で思い出したんですけど、

前日の夜に私、初めて典型的なパティーンの靴磨きというのもを体験しました。

 

 

 

職人さんの靴磨きは非常に興味深かったです

 

 

 

 

めっさピカピカになりました。

 

 

 

 

 

 

はい、話を戻しまして。

 

 

 

代々木公園とコーヒーで

素晴らしい東京の朝を過ごすことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、人事のスギヤマさんと合流。

 

 

 

 

 

今回も見事なパステルピンクのスーツケース。

 

 

 

なんと!

 

お昼休みに渋谷ヒカリエに行くと、

スギヤマの大好物な催事品が売られてました。

 

 

 

脇目も振らずに物色し始めるスギヤマ

 

 

 

喜々として見てました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の東京出張でも感じたんですけど、

 

やっぱ僕は住むなら福岡ですね。

 

 

東京にあるものはだいたい福岡で買える時代ですし、

仕事もバリバリ出来ますし、

満員電車ないですし、

終電の心配しなくていいし、

ご飯美味しいし、

空気感がいいし、

人も基本的に優しいし、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住んでよし、食べてよし、

仕事よし、人よし!

株式会社ホープの説明会に来てみませんか?

 

 

てか、まだ来てない人マジで来たほうがいいと思う。
(真顔)

拡散希望

熱烈歓迎

 

 

4月25日(火)

10:00~12:00の回、

13:00~15:00の回と2パターンをご用意してます。

 

 

 

 

マイナビの方はこちら。

リクナビの方はこちら。

 

 

 

 

 

 

4/25(火)全力でお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

お、この記事いいね!
と思ったら