福岡発ベンチャー企業、株式会社ホープの人事ブログです。社内のありのままを発信しています。

休日の過ごし方

こんにちは!
人事の田中です^^
みなさんは休日をどう過ごしてますか?

今日は僕の休日の過ごし方を一部ご紹介します。笑

7:00 朝日を浴びながらさわやかに起床
8:00 スクランブルエッグ、ベーコンをコーヒーとともにゆっくりと朝食を
9:00 ジョギング(大濠公園や百道浜を走ったりしますね♪)
11:00 シャワーを浴びて掃除洗濯
12:00 読書
13:00 ランチ(だいたいパスタ作ってます^^)
14:00 買い物(天神をぶ~らぶら♪)
17:00 読書
18:00 お風呂
19:00 映画鑑賞(DVDが多いです♪)
22:00 NBA観戦(全試合観れるやつ加入してるんです。はい。)
24:00 アロマつけて就寝(・・・・なにか?)

S__3104815

土曜日に百道浜までジョギングしてきました♪
山で育ったんで海に行きたくなるんですね。
NIKEのシューズがお気に入りっす♪

のんび~~りするときもありますが、
こんな感じで楽しく過ごしてます^^

個人的に他の人の「休日の過ごし方」興味あるので
今度紹介しますね^^

お、この記事いいね!
と思ったら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA