福岡発ベンチャー企業、株式会社ホープの人事ブログです。社内のありのままを発信しています。

祝!ホープ史上初!社内結婚!の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

人事の田中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝!!!

寿!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホープ史上初!!!

 

 

 

 

なんとめでたい事に社内結婚が成立し、

先日、聖なる結婚式が執り行われました!!

 

 

 

 

 

 

フォーーーーー!!!!

 

 

フォーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

新郎新婦はこのブログでもちょくちょく登場してくれてる

 

 

チームリーダー吉田くん(同期)と

 

 

 

みんな大好き植田さん

 

 

 

 

 

 

今日はそんな幸せいっぱいな二人の

結婚式当日の模様を写真レポートでっす!!

 

 

 

 

あら素敵なエントランス

 

 

 

welcome~

 

 

えぇ写真やわぁ(しみじみ)

 

 

 

装飾も洒落とる(ポスターは弊社デザイナー作)

 

 

そして

 

 

花嫁キターーーーーー

植田さん(吉田さん)めっちゃ綺麗だ!!!

 

 

 

 

ちなみに全身はこんな感じです

 

 

 

 

これ絶対「俺の嫁きれいだ」の顔だw

 

 

”ふたり仲良く手を取り合って”的な事を言ってた気がする

 

 

ああああああ!遂にこの時が!!

 

 

優しっ^^

 

 

なんだこの幸せに満ち溢れた画はw

 

 

みんなからお花のお祝いです

 

 

 

最高かよ

 

 

 

 

 

 

 

ハイではここから披露宴はじめますよー(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

みんなお祝いに駆け付けてます

 

 

 

テーブルも素敵

 

 

みんな嬉しそうだ

 

 

 

 

「それでは新郎新婦の登場です」

これぞ披露宴の司会や!!という

ウグイス嬢も裸足で逃げ出すほどの美声で紹介され

いよいよふたりが登場!!!

 

 

 

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴ

 

 

 

 

 

 

たいしゅう顔が引きつっとる笑

 

 

良い表情だ~

 

重みのある「一歩」

 

このみんなの”はやし立てる感じ”いいですねw
(個人的には右下の堀田さん最高w 漫画みたいだw)

 

 

 

 

代表の時津から一言ご挨拶を

 

 

役員陣でパシャリ

 

 

 

 

 

ふたりの上司である中西さんも彼らの結婚が嬉しそうだ^^

 

 

 

スピーチもしてましたね!

 

 

結構ウケてた

 

 

 

それぞれお色直しへ

 

 

 

何色のドレスで登場するんだろうと思ってたら・・

 

 

 

 

 

 

 

イエローきたーー!!

 

 

イエローもすごい似合ってる!!!!

 

 

 

幸せが爆発しとる笑

 

 

 

 

中西さんはしゃいどる笑

 

 

 

 

 

スピーチも素敵で感動的でした

 

 

これからふたりで幸せになっていきます。

とのこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

 

 

 

おめでとう

 

おめでとう!!

 

素敵すぎる!!!

 

 

 

絶対幸せになるよ!

このふたり!!!!

 

 

 

 

ホープ初の社内結婚

とてもとても幸せに満ち溢れた瞬間でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は貴方かもしれない

 

 

 

 

お、この記事いいね!
と思ったら