福岡発ベンチャー企業、株式会社ホープの人事ブログです。社内のありのままを発信しています。

ホープの人ってどんな服装で仕事するの?

こんにちは!
今日は天気が良い土曜日で気持ちいいですね!
人事のタナカです^^

朝7時に朝日を浴びながら起床し、
スクランブルエッグ、バナナ、ブルーベリーヨーグルト、
そしてコーヒーという最強のモーニングを摂り、
大濠公園をジョギングして洗濯しましたが何か?

そういえばホープの人って女性陣はもちろん、
男性陣もわりかし服装・おしゃれに気を使ってるなーと
ふと思ったので少し紹介しますね^^

ばん。

Image (2)

これは何かのイベントで撮ったやつですね。

ホープの男性陣はスーツで仕事をするんですが、
最近、スーツに気を使ってる人が増えてきました♪
基本みんなシンプルです。
タイピンやカフスなど装飾はしません。
シンプルさの中にチーフやネクタイなどで
こだわりを出してますね^^
最近はサスペンダーをする人もいます♪

私服もいいけど、やっぱりおしゃれな服装で仕事をすると
気合いの入り方も違います!

みなさんも就活などでスーツに悩むと思いますが、
清潔感のある好印象なスーツを意識してみてはいかがでしょうか?^^

※ワニの顔みたいな先が尖った靴はオススメしません。
あれは正直、、ダサいです。。笑

お、この記事いいね!
と思ったら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA