福岡発ベンチャー企業、株式会社ホープの人事ブログです。社内のありのままを発信しています。

ホープの人って休みの日なんしようと?(吉田編)

こんにちは!朝から大濠公園をジョギングして
ぽかぽか陽の光を浴びながら読書してきましたが何か?
採用チームのタナカです\(^o^)/

以前、休日の過ごし方をご紹介した際、
社内外から好評だったので、
今日は他のメンバーからも聞きました!

Q.吉田さんはONE OK ROCKのボーカル、タカに激似ですね。
ところで休日は何して過ごしてるの?

A.そうだね。まぁこんな感じかな↓

9:30 起床(俺:王様のブランチ始まる時間ね)
10:00 神戸にいるパン職人の弟から送られてくるパンとコーヒーの朝食(俺:なんて気取ってんだコイツ。。)
11:00 掃除、洗濯
13:00 天神へおでかけ。最近スペルガのスニーカーを購入
16:00 帰宅。夕食の準備(俺:シェフか。)
18:00 夕食。この日はチキンのトマト煮込み、ワインと共に(すぐそういうの食べる~)
20:00 デザートのアイスクリームを食べながら映画鑑賞
23:00 お風呂、就寝

だいたいこんな休日を過ごしてるみたいっす。

S__3178519

先日、Jリーグを同僚と観に行った時の一枚
中村俊輔のコーナーキックだそうです。

次はどの社員に聞こうかな^^笑
堀Tさんとか教えてくれないかな

お、この記事いいね!
と思ったら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA