福岡発ベンチャー企業、株式会社ホープの人事ブログです。社内のありのままを発信しています。

ホープ、全国デビューするってよ。

こんにちは!人事のタナカです!(^O^)

今日はお知らせでございまっす。

 















 

 

 

header_top

 

 

なんと株式会社ホープが遂に!

TBSさんの
「がっちりマンデー!!」に出演決定!

 

日時: 9月25日(日曜)あさ7:30~8:00

特集: 儲かるスキマビジネス

詳しくはココをCheck it out!

 

 

ぎゃーーー!!キターーーーーーー!!!
遂に全国TVデビューきたーーーーー!!
TBS取材きたーーーー!!!
福岡だったらRKB系列キターーーー!!!!
テンション上がるーーーー!!!

4チャンネルですね。4ch。

 

 

 

てか、あのがっちりマンデーですよ。
高校生の時とかたまに見てた記憶あります。そう言えば。
そんなよく知ってる番組に出るなんて。。。嬉しすぎる(泣)

 

 

僕たちも遂に全国デビューかぁ・・・

 

 

 

 

ホープのメディア番長こと後藤くんが取材受けてました(^O^)

ディレクターの方が「あの人が良いですね!」と名指しで即決!

 

s__3817730

 

全国放送だけあって、緊張してますね!後藤くんも!
若干顔が引きつっとる。笑

どんだけ放送されるんだろ~
楽しみだな。

 

 

 

いやぁ、テレビって不思議なもんですね。

日々様々な番組で、ありとあらゆる会社が紹介されたり、
経営者や従業員が出演したりしてて、見る側としては「ふぅ~ん、こういう企業もあるんだね~」くらいの感覚ですけど、
いざ、自分が働いてる会社が出るときは一世一代の出来事ばりにワクワクするもんなんですね。笑

 

 

なんやろ、中学の時の全校集会とかで誰かが表彰されてる時は、
他人事なんで、なんとも思ってないけど、自分がステージに上がったら
みんな見てるでぇ~俺のこと~
って急に自意識過剰になる感じと同じなんでしょうか。

 

校長も「あぁ、今日もまた表彰か」くらいの感覚しかないんでしょうけど、
こちとら人生で一回あるかないかの気持ちで上がるわけですからね!

やっぱ自分事と他人事なんてこんなにも違うもんなんですね。

 

 

はい。
加藤浩次さんの口から「株式会社ホープ」って言ってもらえると思うとなんか不思議な気持ちです。笑

 

 

 

 

 

 

取材の最後、番組スタッフの方に、
「じゃあ、僕が合図出したら皆さんで”がっちり!”って言って下さいネ!」

ホープ:はい!(^O^)

スタッフ:はーい、じゃあ、せーぇのっ!

ホープ:がっちり!

s__3817732

 

そんなこんなで、

9月25日(日曜)AM7:30 TBS「がっちりマンデー!!」

見てねー(^O^)

http://www.tbs.co.jp/gacchiri/

 

 

お、この記事いいね!
と思ったら