福岡発ベンチャー企業、株式会社ホープの人事ブログです。社内のありのままを発信しています。

社員インタビューしてみる

こんにちは!
人事のタナカです!

今日は先日入社3年目になった女性社員ザキヤマこと
山崎さんにホープについてインタビューしたのでご紹介します\(^o^)/

94ae66e3b0d519b5c134e03e0a8c32f5

Q.ザキヤマさん、どんな仕事をしていますか?
A.メディアクリエーション部っていう部署で自治体と子育て冊子を共同発行しています。自治体への提案から企画・編集・校正まで行っています♪

Q.ザキヤマさんから見てどんな会社だと感じますか?
A.1,2年目でもチャンスをもらえる会社だと思います。通常の会社よりも早い段階で「役職」に付いている人が多いですし、裁量の大きな仕事が出来るのも魅力ですね。

Q.ザキヤマさん、ズバリどんな方と一緒に働いてみたいですか?
A.素直で行動力のある人が良いですね♪社会人になると学生の頃と違って、注意や指摘頂く機会も増えます。そんな時に、素直に受け入れることが出来るか、そして行動に移せるかが大事です。そんな方と一緒にホープを大きくしたいですね!^^

だそうです♪
人当たりも良く、本当しっかりしてるな~と思います^^

お、この記事いいね!
と思ったら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA