福岡発ベンチャー企業、株式会社ホープの人事ブログです。社内のありのままを発信しています。

窪田正孝くんさ、会社のことどう思ってる?

こんにちは!
人事のタナカです(^^)/

今日はこないだに続き、入社4年目になったホープの
窪田正孝こと後藤さんにインタビューしたのでご紹介します♪

ちなみに後藤は同期なんですが普段は後藤ちゃんと呼んでます。
たまに「ゴトゥーザ」でひどいときは「トゥーザ」です。
トゥーザに関してはもはや原型ないです。
「トゥーザ」てバックトゥザフューチャー言う時ぐらいしか発音しないですね。

2d3b0ec63a9114771f3d53b2520c8e55

Q.トゥーザさん、どんな仕事をしていますか?
A.セールスプロモーション部(営業)でチームリーダーをしています。7人のメンバーのマネジメントをしながら自分も数字を創っています。

Q.トゥーザさんから見てホープはどんな会社だと思います?
A.社歴や年齢に関係なく、成長に意欲的な人や結果を出した人にチャンス、役職を与えてくれる会社だと思いますね。

Q.最後にトゥーザさん、どんな方と一緒に働いてみたいですか?
いい意味で欲を持っている人ですね。健全な欲を。あとは仕事に対して謙虚な姿勢で臨める人かな!

だそうです。ゴトゥーザありがとう。
健全な欲」て。すげえなそのフレーズ。文豪か。
ちなみに後藤さん、最近、千鳥の「クセがすごい」にハマってるみたいっす。やたら「クセがすごい」って言ってます。ミーハーですね。

同期ですが彼から学ぶことや刺激を受けることは多いです!

負けんぞ後藤!

お、この記事いいね!
と思ったら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA