福岡発ベンチャー企業、株式会社ホープの人事ブログです。社内のありのままを発信しています。

EXILEのオーディションを受けた2年目メンバー

こんにちは!
こないだ『プリズナーズ』というとてつもなく奥深い映画を観ました、
人事のタナカデス\(^o^)/

 

 

「崇さん!崇さん!今日は俺出して下さいよ!」
と、物凄い顔面で迫ってきたので今日は2年目の
秋吉クンをご紹介します。笑

 

自称イブラヒモビッチだそうです
(ちょっとよくわかんない)
S__3268623

 

俺:秋吉はなんだかんだで1年目かなり頑張ってたんじゃないかな
秋:ですよね!?そうなんですよ~
俺:まぁ、こないだの新卒歓迎会でホープの歌番長は田口になったのだけど、何か思い残したことある?笑
秋:いやいや、まだまだ田口は青いです!
俺:そういやEXILEのオーディション受けたことあるんよね?笑
秋:そうです!HIROさんの前で熱唱しました!
リアクションは「無」でした。笑
俺:俺はハリーポッターのオーディションを受けたことあるわ
秋:ウィンガーディアム・レビオーサ
俺:ルーモス

 

 

秋:ホープフットサル部をやってるんで今年も大会出ますよ!
俺:あれ結構楽しいね。みんなでチームとしてスポーツすんの楽しいわ
秋:メンバーどんどん増やしますね!
俺:じゃあ最後に2年目の抱負と就活生へのメッセージをちょうだい
秋:はい!2年目は存在感をもっともっと出します!
あと、就活生のみなさん、一緒に最高の汗を流そう!笑

 

S__3268622

 

だそうです!
この子ね、まっすぐでいい子なんだけど、終始うるさい!笑
顔でかい!ゴジラの実写版かと思うわ。笑
元気があってよろしい!\(^o^)/

P.S.
先日行われたフットサルの模様を。
S__3490260

お、この記事いいね!
と思ったら