福岡発ベンチャー企業、株式会社ホープの人事ブログです。社内のありのままを発信しています。

俺が田口だ!

【新入社員紹介Part2】

こんにちは!\(^o^)/
人事のタナカデスガナニカ?
今日はですね、昨日に続き、新入社員紹介PART2でございます♪

映画とかではPART2はだいたい面白くない、
PART1を超えれないで有名ですね。
さて、田口くん、見せてもらおうか、
キミの実力とやらを。

田:え?今日は僕ですか?
S__3260420

俺:うん。ニ頭身の田口に決めた。
田:違いますw違いますw どう見ても六頭身ですw
俺:ごめん、それは違うと思う。
田:いやぁ、困るなー、急に来られてもぉ~、
俺:じゃあ田口がイケてると思うポーズしてくれない?
田:コレですね。

S__3260421

俺:・・・・・・・・
なんか言い残したことある?
田:えぇ!もう終わりですか!?もう少しくださいよ!
俺:じゃあ自分のアピールポイント言ってみて
田:そうですね。2万7千個くらいあるんですけど、
「歌声」と「人懐っこさ」だけは誰にも負けませんね。
俺:へぇ。
田:2次選考でスキマスイッチの「奏」を思いっきり
歌ったのは良かったな~。アレは良かったですね。
俺:・・・・・・・・・

田口クンは内定後もインターンとして
早くから仲間になってましたので、
会社への打ち解け方がハンパないですね。
実際、懇親会でいきなり歌ってましたけど
物凄い上手かったです。笑

見た目は「忍たま乱太郎」の稗田八方斎
くらいの二頭身ですが、いい子です。

以前、「入社3日前の内定者のきもち」を綴ってくれた
優秀な子です。

https://job.mynavi.jp/17/pc/corpmypage/displayIntroduceCorp/index?corpId=87261&optCmIntroPosn=25

最後に一番好きなポーズだそうです。

S__3260422
S__3260423

お、この記事いいね!
と思ったら

Recommend
No articles