福岡発ベンチャー企業、株式会社ホープの人事ブログです。社内のありのままを発信しています。

ランチの後はドラッカーのマネジメントでしょ。

こんにちは!
採用チームのタナカです\(^o^)/
もうだいぶこのブログも定着してきました?

最初「書いてよ」って言われた時はこんなに
更新するとは思ってませんでしたが、
気づけばかなりの量になってきました笑

今日はホープのみんなの昼休みを少しだけご紹介しますね^^

俺:あ、青木だ。いいターゲットがおる。
S__3219465

俺:青木たん、なに読んでるの?\(^o^)/
青:え?ドラッカーのマネジメントだけど?
S__3219466

俺:・・・・・・
青:ドラッカーのマネジメントだけど?
俺:・・・・・・(´・ω・`)

はい。
青木さんは今、ドラッカーのマネジメントをお読みになられてるようです。

他に誰かいないかな~、とカメラを持ってキョロキョロしてると
営業課長の中西さん(ほぼ地方創生大臣)と目が合い、
中:おー、シュウ、良いカメラ持ってんなー
俺:あ、ハイ。ブログの記事で撮影してるんです。
中:ちょっと貸せよー
俺:ハイ、どうぞ。(やってることジャイアンだよ・・)

「パシャ!パシャ!パシャ!」
S__3219462

中:なんだこれ!めっちゃおもろいやん。
「パシャ!パシャ!」

こどものように無邪気にシャッターを切る中西さん。
カメラを持ったことないのか、本当に嬉しそうでした。
S__3219463

本当に嬉しそうでした。笑
S__3219464

いかがでしたでしょうか?笑
ランチの後、時間があるとみんな本を読んだり
談笑したりとリラックスして過ごしてます。

以上、本日の昼休みの様子をお伝えしました(^^)/

お、この記事いいね!
と思ったら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA