福岡ベンチャー企業の人事ブログ

ホープ、ハロウィンやったってよ。

ご機嫌麗しゅう。

人間界の皆々さま。

人事のトリック・オア・トリート タナカです。

 

前々から告知しておりました

”株式会社ホープ ハッピーハロウィンパーティー”が遂に

厳粛に執り行われましたので今回はそちらの模様をレポートですわよ。ヒッヒッヒ。

 

 

 

 

 

 

パーティー自体は13:00スタートなのですが、

僕は運営側ということもありまして、誰よりも早く会場入りしました。


メイクなんて生まれてこの方初めてなので上手く出来るかドキドキのぶっつけ本番です

 

僕のTシャツの袖が捲れてるのは最新のファッションではありません。

動揺してるんですよ。

 

とりあえず白塗りしてみました。


ドンキで買った500円のメイク道具で挑戦です

 

もはや後には引けないとこまで来ると、笑みが溢れるんですね。

スマホを見ながら成りたい自分に近づけていきます。






 

だいぶ近づきました。

 

 

 

 

あとは仮装すればOKです。

 

 

完成。

 

 

 

え?私服ですが・・・何か?

 

 

 

 

こんな機会滅多にないんで色々とポージングしてると、

会場担当者のおねえさんが

 

「タナカさま、会社の方がいらっしゃっております~」

ガチャ

 

「ひい!」

「す、素敵な仮装でございますね」

 

 

はい、ということで、

人事のスギヤマもばっちりキメて来たので一枚。

 

 

 

はーい、じゃあ来た人から名前書いて下さーい

 

宴の時刻が近づいてきたので徐々に皆やってきました。

 

おお!

 

おお!おお!

 

おお!おお!おお!

 

おお!!!!!

 

エルザとバブルと囚人と記念に一枚。

 

 

すると、、、、、

 

 

サンジ、キターーーーーー!!!!!!!

 

 

みんなめっちゃ気合入ってるやん!

 

何よもぉ~

「仮装しんどい」だの「当日私服でいい?」だの

散々言ってたけど楽しみにしてたんやないですか(^O^)

 

中学の試験前とかよくあった光景なんですけど。。

「お前、勉強した?」

「いや、ぜんっぜんしてない。夜までゲームしてたわ」

結果・・・・・

「95点て!めっちゃ勉強してるやん自分!」

 

的なスタイルですよね。

 

そんな風にノスタルジックな気分になってると。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃ、社長!!!

 

 

 

すげえ!!!笑

なんてクオリティなんだ!

トップ自ら先頭を爆走するこの姿勢。

見習わないといけないですね。

 

 

 

ダークナイトコンビということで記念に一枚。

 

ちなみに社長、

なんとこの格好で会場前の入口で仁王立ちしながら皆を出迎えてたみたいです。

 

その時の様子がこちら

通行人の方々に写真を撮られまくったみたいです

 

 

 

ヨーダ氏も到着です

 

 

はーい!

じゃあ皆さんパーティー会場にお入り下さーい(^O^)

はじめますよー!

 

社長から開会の挨拶です

 

「はい。こういうパーティーをやれるのも皆で日々頑張ってるからです。

皆の満足度次第で来年もやるかわかんないですけど、

今日は大いに楽しみましょう!ね!りゅうちぇるクン。」

 

カンパーイ!!

 

 

誰かわかんねーよw

 

 

 

ゴルゴw

 

ショムニw

てか一人すげえのいるw

 

 

なんか目が慣れるとこれはこれでアリなのかと思ってきましたよ。

 

あ、やっぱ違ったw

 

一年目は仲良く”日本列島”で攻めたみたいですね

「スリラー」でポージング。

 

NO MORE 映画泥棒ですね。

 

バラエティにとんでます

 

矢野さんwww
すげえ似合ってます!笑

 

二頭身の田口。

 

スターウォーズとトイストーリー夢の共演。

 

皆で食事もいただきます

 

Steve!!!!!!!!

Thank you for the great iPhone…

 

役員陣でパチリ。

みんなハマってますね!笑

 

 

ん?

 

 

え?どうした、何かあるのかな?

 

でたーーーーーーーーーーーーーー

世界的に有名なピコ太郎氏!!w

 

いや、完璧でしたね。

 

 

 

 

すごい皆に見られる中で頑張ってます笑

 

 

 

 

てかこの写真見て思ったんですけど….

 

 

 

 

なんて顔で見てんだ俺www

 

 

 

 

 

 

どんな話してるんだろwwww

 

 

これはすげえなw

 

ガオ

 

人事で記念にパチリ。

 

 

 

 

はい、

宴も酣になってきたところで

 

結果発表ーーーーーーーーーーーー!!!!

 

誰が一番似合ってるか皆で投票しまーーーす

 

はいこちらのお三方www

 

 

違う確度から

 

 

 

 

はーい!

じゃあ最後に皆で撮影しまーす(^O^)

 

 

 

Happy Halloween!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、楽しかったです!

はじめてメイク落とし洗顔を使いましたけど、

やっぱすごい落ちるんですね。

 

ということで、

来年もやるかもね!!!笑