福岡ベンチャー企業の人事ブログ

ベンチャー企業って休みあるの?

今日は「ホープってベンチャー企業らしいけど、休みとかとれるのかな?」という疑問にお答えします!

回答はズバリ「とれます」。
もちろん有給休暇というのをとれます^^
むしろ大手の会社より取れるんじゃないかって思います。
※もちろんタイミングにもよりますよ^^ ここ大事。
当たり前だけどしっかり働くという前提です。

 

ちなみに、僕は入社してから過去3年間連続で海外行ってます。

 

 

・・・・・・・

毎年海外行ってます
every single yearね

 

 

 

・・・・・何か?(^^)

1年目:ハワイ(マジ最高っす)
2年目:パリ(完全にパリジャンになりましたね)
3年目:夏ニューヨーク、冬ハワイ(時期的に最高)

 

ローカルの方がワイキキよりも楽しいっす

 

パリは何でも絵になります

 

朝のセントラルパークは日差しが気持ちいい

 

朝日が登る中のフルマラソンは気持ちいいけど、もういいかな。

 

今年はアメリカのポートランドを狙ってます^^
今ボクの中で一番キテる場所ですね。えぇ

他のメンバーも海外含め日本国内色んなトコに
行ってるみたいです^^

仕事をバリバリやって、休むときは思いっきり休む!
これがホープの有給休暇です^^